人狼オピニオン

はてなブログ初心者です。主に人狼ジャッジメントについて発信していきます。おすすめの部屋構成や実際にプレイした内容を紹介、感想を書きます!どうぞごゆっくりと!

【倉敷】児島のジーンズストリートで桃太郎ジーンズを探しに旅!買うの?買わないの?

 

ってなわけで前回の続きです

 

 

 

ジーンズストリートに向かうために、またまたバスに乗り向かいます。

 

 

f:id:akey1992:20190224235007j:plain

※前回載せ忘れたベティスミスの車

 

 

 

バスもジーンズ仕様でしたが車中だったので写真はやめておきました!笑

 

 

 

 

 

そして見えてきたぞー!

噂のジーンズストリートが!

 

f:id:akey1992:20190225000141j:plain

 

 

これはめちゃめちゃ分かりやすかった!

駅のジーンズよりも大きかったわ!←そりゃそうやろ

 

 

さて、ここを入るとジーンズストリート...

どれだけ人でまみれているのか...

 

っと角を曲がると...

 

 

 

 

すげー!誰もいねーーー!ww

ってくらい閑散としてました。

 

 

とりあえずマップを見ながら、すいすいと全てのお店を周り、ジーンズストリート最奥地にある店舗へ

 

 

 

そのお店は「桃太郎ジーンズ 本店」

 

f:id:akey1992:20190225001120j:plain

 

 

 

 

 

うひょー!

やはり桃太郎ジーンズだけは人がうじゃうじゃしてますねー

 

 

 

ひたすらお店をくるくる周り最終的に決めたことは

 

 

よしっ!今日は買わない!笑

 

 

いや、買えよwってツッコまれたがなんか気分が乗らなかったのでやめました。

 

 

 

 

 

f:id:akey1992:20190225001046j:plain

 

お店の外にある彼を写真に収めて帰宅ですねー

 

 

 

倉敷の川沿いにも面白いところがたくさんあったので写真とかどうぞ。

 

きびだんごとか、デニムマンとか。なんか一年中クリスマスの店とかwwそこは写真ないやw

 

 

 

ジーンズストリート道中

f:id:akey1992:20190225001353j:plain

 

 

 

デニムまん

f:id:akey1992:20190225001500j:plain

 

 

ベティスミスの記念館

f:id:akey1992:20190225001635j:plain

 

 

 

素敵な場所でした。

みなさんも是非行ってみてねー!

 

 

 

 

桃太郎ジーンズ