人狼オピニオン

はてなブログ初心者です。主に人狼ジャッジメントについて発信していきます。おすすめの部屋構成や実際にプレイした内容を紹介、感想を書きます!どうぞごゆっくりと!

【人狼ジャッジメント】4人部屋でワンナイト!シンプル is ベストな配役で雑談村!コツも攻略も必要ない、初心者どころか誰でも出来ます村!


みなさん、よく見に来てくれました!

まだまだ人狼をガチンコプレイしたい方には、失礼ながら向かない部屋構成です...


f:id:akey1992:20190304232510j:plain



今回は、ネタ部屋の紹介をしていきます!

ネタ部屋というより「雑談部屋」ですな!




■配役はこれ!

f:id:akey1992:20190304232404p:plain

ふむっ、なるほど。

これは「ワード言えたら後は運!」って訳っす!




■基本的な立ち回り


・市民は自己紹介などをしてください。

・饒舌は自己紹介などをしてください。


・市民は雑談の話題を提供してあげてください

・饒舌は雑談の話題を提供してあげてください


・市民は雑談の話題に乗ってあげてください

・饒舌は雑談の話題に乗ってあげてください


※ここだけ違います※

・市民はワードを探してください

・饒舌はワードを言ってください

って立ち回りですなww



っざけんな!何がオモロイねんこれww

ってなるけど、意外と面白いんですこれw


もはやグループLINEでやれや!

ってことを人狼ジャッジメントでやります!




■必要なものはこれ!

f:id:akey1992:20190304232609p:plain


・話題提供をするためのネタ

・話題に乗ってあげる優しさ

・たくさんの延長時間!←これ大事!笑



一度の試合を長めに取ることで、コスパに優れるため、たくさんのハートはいりません。



友達とガチ殴りをするのもいいですが、たまには息抜きとしてプレイしてもいいです。もしくは、スーパーウルトラ初心者の友達とプレイする時に、ゲームの流れをプレイする時に使ってみてね!




時間の設定や延長回数、部屋の難易度はみんなの意向を汲み取って設定してみましょう!



それでは、今回はここまで!「中身なさすぎて笑う」

終わります!「ネタが無いとかそういう感じか?」